6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの言い訳ブログ

お久しぶりです。 バイタルです。 競馬予想の精度を高める為にお休みしていました。

秋華賞 反省

14~16時まで寝ていたのでリアルタイムでレースが見れませんでした。

2016 秋華賞 ◎ヴィブロス

どうも、バイタルです。 適当にレースを選び馬柱を眺めて、気になった馬がことごとく激走し何かやるせない気持ちになる事が多い一週間でした。 (特に大井)

大井11R 文の京特別

どうも、京都大賞典を買いそびれて悲しみに打ちひしがれているバイタルです。 アドマイヤデウスはG1以外なら複勝率100%と昨日ネットで見たので逆に不安になりましたが、岩田さんのイン付きが上手く嵌まったなと。 キタサンブラックもダービー以外は全て馬券…

京都大賞典 ◎アドマイヤデウス

どうも、3日間開催をこよなく愛する男バイタルです。 今日は京都大賞典がありますね。 ◎3アドマイヤデウス

1200mの予想が一番楽

どうもバイタルです。 酔っ払ってます。 今日は川崎で鎌倉記念がありましたね。 ブログに書かないと当たるんですね。 複勝240円でした。 買い要素はいくつかありましたが、後出しはダサいので控えます。 さて、タイトルにあるように競馬は1200mの予想が一番…

10/4(火) 川崎6R ラチェット

どうも、最近予想がさっぱりなバイタルです。 ざっくり今日の川崎の出走表を見てたら、6Rの⑫ラチェットが気になりました。

スプリンターズSはダンスディレクター軸で

スプリンターズS予想

10/1(土)阪神12R 予想

どうもバイタルです。 中山の最終は未勝利上がりの②に人気が被りすぎです。 前走逃げた馬の昇級初戦は基本的に危険だと見てますがどうでしょうかね。