6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたら引退!?漢の複勝10万勝負!! ~背水の陣~

どうも、バイタルです。長文、駄文ですが最後まで読んで頂けると幸いです。大雪の中、覚悟を決めて今年最後の大勝負に挑みました。

2016 クリスマスローズS 予想

3日間開催の申し子バイタルです。有馬記念?何それ?

いつもそうだ

どうも、バイタルです。 バスの中で久々にスマホから書いてます。 バスを待つまでの間、ウインズに行き昨日の11万円を取り戻そうと思ったのです。 選んだレースは中京11Rの中京日経賞。 短距離戦が大好きだからです。 そして⑨アグネスユーリヤの複勝を買おう…

今年最後の川崎競馬で涙の11万円大勝負!

これは、馬鹿者による愚かな馬券勝負である。

2016 ホワイトクリスマス賞 ◎ アルファエクサ

どうも、バイタルです。

2016 全日本2歳優駿 ◎リエノテソーロ

どうも、競馬下手男です。 先日netkeibaのスーパープレミアムコースなるものに登録してみました。1日がっつり競馬をすることが少なくなったので、競馬新聞を買わずともある程度の情報を持っておきたいと思ったのです。まだ全然使いこなせてはいませんが、過…

漢の複勝10万円勝負~クイーン賞で取り戻すと言ったがあれは嘘だ~

どうも、バイタルです。昨日の船橋でハクサンレガシーに賭けた27400円を取り戻すため、クイーン賞で勝負すると宣言したのですが…

無念…

昨日だいぶ儲かったので、コンビニで爆買いしたバイタルです。 普段買わないものを買いまくりましたよ。 ATMから楽天銀行に入っていたお金を全て下ろそうとしましたが、手数料がかかることを忘れてしまっていた私は3回程「残高不足です」と言われてしまい焦…

船橋メインで複勝1点10万円勝負!

こんばんはバイタルです。 謎の腹痛により土日は寝たきりでした。水を5リットルくらい飲んでお腹がパンパンの状態がずっと続くような何とも気持ち悪い状態でした泣おそらく鶏胸肉を半生で食べたせいです。自業自得。それにより、金鯱賞でヤマカツエースの複…