6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

10/4(火) 川崎6R ラチェット

どうも、最近予想がさっぱりなバイタルです。


ざっくり今日の川崎の出走表を見てたら、6Rの⑫ラチェットが気になりました。



人気になると思いますが、相当強いです。


転入初戦の前走は着差こそわずかながら、良く差し切ったと思います。


100m距離が伸びても1分44秒代後半で走りきれるのでは無いかと。


となるとこの中では抜けているはずです。


相手は①シゲルダンジリと②アマリネです。


ちなみに白山大賞典は武さんの⑫ケイティブレイブで間違いないですね。


荒れるとしたら地方の②か⑥のどちらかが絡むのでは無いかと思います。


それではまた。


ラチェット
1人気8着
もはやデスブログ