6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

2016 秋華賞 ◎ヴィブロス

どうも、バイタルです。


適当にレースを選び馬柱を眺めて、気になった馬がことごとく激走し何かやるせない気持ちになる事が多い一週間でした。
(特に大井)



その馬をブログなりなんなりで載せろよって話なんですが、ある程度予想に根拠を持たせたいのでね。


さて、秋華賞です。


シンハライトが居れば間違いなく本命でしたが残念。


例年だと紫苑S組は即消しで良いのですが(新潟のパンドラは例外)今年から重賞になったのが頭を悩ませます。


前走5着以内に入って無い馬もデータ的に厳しい様ですね。


そんな中、昨日の府中牝馬Sを前走OPを使った関西馬というだけでクイーンズリングを本命にした私の予想は


◎ 7ヴィブロス

○ 8デンコウアンジュ

▲ 2ジュエラー

△ 1エンジェルフェイス

△10ビッシュ

☆ 5レッドアヴァンセ

になります。

前走不利が無ければ勝っていた(であろう)ヴィブロスが本命。


春の2戦は休み明けと輸送減りが敗因。


ヴィルシーナとは臨戦過程こそ違いますが、やはり全妹なので買わざるを得ないのかなと。


デンコウアンジュは去年のアンドリエッテと何か被る様な気がするので、3着位には。
川田よりは手が合うはず。


ビッシュは関西が?なのと馬主が里見さんパターンなので抑えまで。


牝馬の福永さん頑張ってね。

では。