6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

大井11R 文の京特別

どうも、京都大賞典を買いそびれて悲しみに打ちひしがれているバイタルです。


アドマイヤデウスはG1以外なら複勝率100%と昨日ネットで見たので逆に不安になりましたが、岩田さんのイン付きが上手く嵌まったなと。


キタサンブラックもダービー以外は全て馬券になってます。
ダービーの時は私の本命だったんですけどね笑


着差こそ付かない馬ですが強いなぁと思います。



さて、起きてから結果を見てショックを受けましたが、大井があるじゃん!と気付きました。


とりあえずメインの出馬表を見ると⑨ニシノラピートが気になる。


その時は複勝3倍付いていたので、ぶちこめば京都大賞典の分が取り返せる!と思い立ちましたが冷静に。。。


大抵このパターンだと外れることは分かり切ってます。


そもそも今年地方で35万程負けてるので手を出す訳には行きません。
(うち20万は中野、10万は今野のせい)


長々と書きましたが、平常心を取り戻したバイタルの予想は

◎14エイシンコクーン

○ 9ニシノラピート

▲ 8ポルターレ

△12マングジ

着外になったレースの敗因がはっきりしているエイシンコクーンが本命。


馬券を買うとしたら
ワイド⑨-⑭の一点で。
7倍くらいですね。


レース10分前の予想なので何の参考にもならないと思いますが当たったら悔しいので書きました。

結果③-⑭-⑨
ワイド780円
1人気が飛んだので⑨の複勝320円
当たったのに悔しいぞ…