6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

無題

バイタル、約5年ぶりにブログを更新

空白の5年間が今、明らかに!!!!!!!

 

 

 

まあ特に何も無かったんですけどね

5年前と特に変わらずダラダラと年を重ねていくばかりですわ

そろそろまともな生活ができるよう行動せねば

 

 

 

 

 

◇2019年◇

f:id:kei-vital:20211210004508j:plain

 

 

2018年に引き続きボロ負け

福島記念は現地で観戦したわよ

 

 

サラダのラベルを拡大すると左下にうっすら「福島県」と見えるだろう

残念ながら画像はこれしか無い

(新しいスマホを持って福島に行ったが、その後スマホが故障、クラウドの存在を知らなかったためこの間のデータが全て消える)

 

ちなみにこの時の収支はこちら

 

f:id:kei-vital:20211210004519j:plain

 

福島記念エリザベス女王杯も買わずに何をやっていたのだろうか

ケイアイターコイズ複勝で勝ったから良いものの、外れていたら恐ろしすぎる

 

帰りに仙台で青葉城を散策して帰路へ

おばさんと一緒にお風呂に入ったような気もするがあんまり覚えていない

 

 

 

 

◇2020年◇

f:id:kei-vital:20211210001952p:plain

 

マイナス32万

特になし、コロナ大変でしたね

 

 

-----------------------------------------------------------------

ここまで書いた後、下書きに保存したまま今日まで放置。

2023年11月15日、たまたま暇だったので先頭の3年という文字を5年に変更し続きを書くことにする。

 

◇2021年◇

一人暮らしを始めてからゴミみたいなアパートにずっと住んでいたが、我慢の限界に達し重い腰を上げついに引っ越す。

引越し資金をラジオNIKKEI賞で稼げたのは大きかった。

 

ただ、年間トータルではまたマイナスに

 

 

◇2022年◇

馬券を買う頻度が減ったとはいえ、7月の終わりに遅すぎる初的中。

スワンSで一稼ぎ出来たのでマイルCSの週に阪神競馬場へ。

ホテルのチェックイン時間まで暇すぎたので散策。

兵庫県に軸足を置きつつ色んな県へ旅行。

 

そんなこんなで競馬場へ。

 

PATに20万円入れ、土日の24Rを全て購入。

土曜日は10万位プラスだったが、日曜は結構ボロボロ。

しかしながらヤケクソで買った最終レースで何とか取り返しプラスで終わる。

 

 

 

最終日に神戸布引ハーブ園へ。

 

 

道中に足湯もあり、それを含めるとこの日は3回くらいお風呂に入った気がする。

あんまり覚えてないけど。

 

そういえば泊まってたホテルの近くにこんなとこあった気がする。

 

帰った後は馬券が全く当たらず2022年の収支はちょいプラスで終了。

 

◇2023年◇

バイタル、めでたく●0歳になる。

 

馬券のスタートダッシュは相当良かった。

余裕で年間プラス100万行けるじゃんと思っていたがそんなに甘くは無かった。

 

なんだかんだで生き延びているので今年もマイルCSの日に遠征。

JRAカード民なので余裕で指定席取れた。

明後日PATに20万入れて出発。

待ってろよ京都競馬場。高すぎる指定席分は勝ってみせるぜ。

そして今年も●原へ。