6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

1200mの予想が一番楽

どうもバイタルです。


酔っ払ってます。


今日は川崎で鎌倉記念がありましたね。





f:id:kei-vital:20161005215436j:plain




f:id:kei-vital:20161005215448j:plain


ブログに書かないと当たるんですね。


複勝240円でした。


買い要素はいくつかありましたが、後出しはダサいので控えます。


さて、タイトルにあるように競馬は1200mの予想が一番楽だと個人的には感じます。


鎌倉記念は1500mでしたけれど。


競馬新聞や出馬表にも、馬ごとに近走の上がり3ハロンのタイムが載ってますよね。


1200mは6ハロンなので上がり3ハロンのタイムを引けば前半の3ハロンのタイムも出てきますよね。


簡単に出せるので展開を予想するのには少し楽になります。


まぁ、それだけなんですが…笑


道中急激に緩む事が基本的には無いのも理由の1つですね。


ラップはあまり得意では無いので詳しくはまた今度。


でも、ハイペースで沈んだ逃げ馬の次走の期待値は相当高いです。


特に未勝利戦で。


酔いで文章が目茶苦茶になりそうなのでまた(^0^)/