6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

バイタルの決意 ~金盃(SII)予想~

ダマで跳満確定の3面待ちなのにわざわざリーチかけちゃう系男子バイタルです

結局上がれませんでしたとさ…トホホ
競馬も似たようなものだと時々思います

現在10万円勝負三連敗中…トホホ

kei-vital.hatenablog.jp

kei-vital.hatenablog.jp

kei-vital.hatenablog.jp 

三つとも賭けるつもりの無かったレースを買っていますね
何やってんだか。
負けた三日後、トチ狂ったバイタルはまた10万賭けようとしておりました
(山城S 4人気プレイズエターナル複勝
寝過ごして買えなかったのですが、レース後にそもそも通帳には家賃を支払うと即終了の額しか入っていない事に気付きました…情けない
改めて自分は底辺なんだと認識しました
結果10着で微笑んだ自分…


「焼き魚やみぞれ鍋に欠かせない根部をすり下ろした方」に8割程影響されていますが、あの人とは収入が鯨と鰯くらい異なる訳で。
自分ならこんなに負けることはないだろうと思っていましたがまぁ勝てないこと
片やほぼ具無しカレーを一週間食べ続けてやり過ごす日々…あぁひもじい
嘘じゃ無いからね、バイタル嘘嫌い
4月まで我慢といったものの4月になっても恐らく生活は厳しそう
それなりに体張ってる系弱小競馬ブロガー、ついにここまでか。


『競馬馬鹿バイタルの狙え中穴予想ブログ』とかしょうもないタイトルを付けながら最近はただの後出しアヘアヘ10万円ポイ捨てお馬鹿さんと化しているバイタル
ブログを始めた頃は穴馬をバンバン当てまくりすぐ人気になれると思ってましたよ
とんだ勘違いでしたけど
実際最初の頃はそれなりに予想してそれなりに的中していましたし、今も全レース予想したり注目馬を上げようと思えばいくらでも出…、いや、出来ません、モチベーション0なので
まぁでも自分の予想に需要が無い事に気付くのにそう時間はかかりませんでした
①エア馬券だから
②ネットから拾ったであろう情報しか無いから
③予想に一貫性が無い、且つ当たっていないから
④回収率100%以下だから
⑤単純に糞つまらないから
全部だとは思いますが⑤が主な理由だと自分では解釈しています
好きでやっていること、自己満足でやっていることを評価されたいとかほざけばそこで終了です

それでもバイタルは有名になりたいんじゃー
という訳でたまには予想します
後出しでサトノクラウンが勝つと思ってたーとかはあまりにもダサすぎるのでレース前に予想して無理をしない範囲で買います
馬券を買い始めて間もなく6年ほどになりますが馬券格言だったり、買い方にも多少のこだわりはあるつもりなので
アヘアヘ複勝10万馬鹿だと思ったら大間違いだということを見せつけたい所存

kei-vital.hatenablog.jp

今のところ注目記事のトップですがこのような予想ヤリ逃げは二度と致しません
それにしてもこれは酷過ぎますね。

もうエアなんてしない
この歌手と僕は一字違い
身バレ怖い、バイタル嘘嫌い
ということで予想レースは大井メインの金盃!

f:id:kei-vital:20170214194750j:plain


長きにわたり2000mで行われていましたが二年前からは2600mに変わったレース
最近まで中央のオープンで結果を残していた馬とC1クラスに居た馬が共に人気していてなかなか面白そうです。
本命はユーロビート
前走は勝ち馬と4.9秒差、前々走は2.2秒差ですが相手を考えるとまあしゃあないよなと
南関同士なら間違いなく崩れ無い。
ですが、頭ではこないかな。
①クラージュドー
④ジャルディーノ
⑥レイディルアレナ
⑫オリオンザジャパン
が相手で良いでしょう。
二着オセロ馬①の頭も考えにくい
転入初戦の⑫もどうなんだとか悩みましたが、馬券はユーロビートの二着・三着付けで勝負!

馬単 ④⑥⑫→⑨

三連単④⑥⑫→⑨→①④⑥⑫
   ④⑥⑫→①④⑥⑫→⑨

いくら買うかは明日決めます。
当てるぜ金盃♪嫌だぜ完敗♪みたいな〇〇パイの言葉ってどのくらいあるのか疑問に思ったバイタルでした。
その内、バイタルはすべてをさらけ出す。
乞うご期待。

f:id:kei-vital:20170214194258j:plain

 ↑ほとんど人気馬だけの恥ずかしい予想

追記
結局上記の買い目を100円ずつ購入

結果
一着
ユーロビート(2人気)
二着 ⑦ウマノジョー(7人気)
三着 ①クラージュドール(4人気)

三連単118070円!!
ユーロビートの二着・三着付けとは何だったのか…
そこが僕らしい…

ウマノジョーは買えなくも…うーん……
オリオンザジャパンかレイディルアレナのどちらかは必ず来ると思った時点で駄目だったのでしょう。