6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

薄給男が川崎メインに10万円賭けたみたいだよ。

 社会の底辺からこんばんは。

狂気の馬券師ことバイタルです。



注)このブログは今日の19時頃に一度書きましたが何故か半分ほど消えました。モチベーションが上がらないまま書き直しています。

TCK女王盃で10万円賭けると宣言していましたね。

 

kei-vital.hatenablog.jp

 
ブログを書いた時点ではタマノブリュネット複勝に10万円賭ける予定でした。
ルメールが騎乗出来るのか分からない状態でしたが、後に真島に乗り替わりが決まった時にはオッズが美味しくなるぜグハハハハと高笑いしたバイタル。
でもまあ複勝じゃ味気ないよなぁと思ったので買い方を割と真面目に考えた。
タマノブリュネットが三着内に来る前提で。

そして当日。

買ったのかって?
バイタルは…

買って…

買って…


買ってナッシングトゥーマッチ!

オーマイゴッドファーザー降臨!


よいしょ!!

by フースーヤ

面白いとは思っていませんよ。もちろん。

考えているうちに来ない気がしたので見。
バイタルさんは結局買ったのかなぁと心配してくれたUMAJOのみなさん。
バイタルは買いませんでした。本当に申し訳ない。陳謝。

土日の中央競馬はいつも通り。1円も使わず。
買えば良かったーとか買わなくて良かったーとか。
買わなくて良かったーが多ければ多い程、精神状態は平穏を保てる。

しかし、心の中ではどこかで大勝負したいと思っていた。

それが今日、突如爆発した。


昨日の夜に川崎競馬の出走表を眺めていたところ、気になった馬が二頭いた。

5Rデンコウイッセン(7人気3着)
9Rデトロイトスター(5人気3着)

買うつもりは無かったが面白そうだなーと思った両馬が馬券圏内に。




気付いたらATMに10万円入れている自分がいた。

長くなりそうなので続く……でもいいのだが鉄は熱いうちに打とう。




ほぼ思考停止状態ではあったが川崎のメインに賭けることに。
買ってもいいと思えた馬は三頭。

⑦グランフィデリオ (8人気)
⑨バーンザワールド (4人気)
⑪プリンセスバリュー (5人気)

グランフィデリオは一部では有名な馬。
直線で失速してから何故か勝ったレースはYoutubeでも見られる。

バーンザワールドは前走JBCスプリントからの参戦。
川崎実績も十分、妙味もあり。

プリンセスバリューはよく分からない。

迷った末、決めたのはグランフィデリオ

余談だが去年の3月2日、ヒロノカマオレという馬に複勝10万賭けて散った。
奇しくもこのレースと同じく川崎1600m。
騎手も同じく中野省吾ジョッキー。
なんだそれ!やる気あるのか!と憤怒してから間もなく1年。

仲直りしようよ中野くん。
よろしく中野くん。


よろしクッキングパパ


サハラ砂漠ママ!よいしょ!!

 

f:id:kei-vital:20170202163445p:plain

面倒くさいので複勝10万。
単勝では8番人気ながら複勝は4番人気。
前走は大敗したものの、川崎では三戦して連対を外してないからと考えた人がそれなりに居たのだろう。

ドキドキしてきた。これだよこれ。依存症。


グランフィデリオは後方二番手からレースを進める。
道中で徐々にポジションを上げてくれよと祈る。

向こう正面でバーンザワールドが先団に取り付く。
グランフィデリオは後方のまま。
途中捲くったように見えたがルチャドルアスールが垂れてきただけ。

バーンザワールドは先頭を走っていた二頭と共に直線へ。
徐々に手ごたえが怪しくなる。が三着内には来れそう。
内からスルスルと人気のトキノエクセレントが伸びる。
外からシグナルプロシードとプリンセスバリューも伸びる。

頑張れバーンザワールド!粘れ!森!粘れ!
よっしゃ!粘った!三着かな!
よくやった!キタ――(゚∀゚)――!!

プリンセスバリューは四着かー買わなくて良かったー。
こっちを選んで正解だったなー。助かったー。ふぅ。















じゃねーよ!おい!中野!何してんだお前!見せ場全く無しかよ!
届く訳ないだろ!ふざけんな!(11か月ぶり2度目)



ええ、負けましたよ…
気持ちいい位の惨敗です…
4着や5着で悶絶するよりは良いのかもしれませんね。

つくづく買うと当たらない…

去年の最後に複勝10万勝負は辞めるとか言いながら買った罰でしょう。

バイタルが最後の直線をどんな顔で見ていたか想像して見て下さい。
笑えますよね。
バイタルがこのブログをどんな気持ちで書き直しているか想像して見て下さい。
情けないですよね。

ブログ等を全部削除しようかと熱くなりかけましたが今は冷静です。

「馬鹿が競馬で中途半端な穴馬を狙い無惨な最期を遂げるまで」
にタイトルを変更しようかしら。

今週の土日に取り返したい所ではありますが、手持ちがゼロになりました。

4月の福島開催までの我慢です。 
バイタルの耐え忍ぶ日々は続く。