6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

2016 ジャパンカップ ◎ルージュバック

お久しぶりです。バイタルです。

先ほど某CDショップでアルバムを10枚借りてきました。

適当に選んでいて、Syrup16gを借りたつもりが

 



f:id:kei-vital:20161125214708j:plain

帰ってから気付きました…
誰これ?
まあいいや。

ジャパンカップ ルージュバック」で検索してこのブログを見た方へ

大したことは書いていません。

先に謝っておきます。すみません。そしておめでとうございます。

さて、先週のハイセイコー記念以来のブログ更新になりますが色々ありました。



買う気満々でウインズに向かいましたが怖くなり見。

最下位になり胸をなでおろす。

せっかく来たからと京都12Rのスマートカルロスを買おうとするも、やっぱり怖いので見。

3着になり買えばよかったと後悔。帰宅。

マイルCSミッキーアイル
浦和記念ハッピースプリント
兵庫ジュニアはハングリーベン
が本命でした。

嘘だと思いますよね。ただの後出しです笑

なんとなく目に入ったレースを予想するのが好きですが、兵庫ジュニアが行われた日の浦和9Rと11Rも本命が共に2着に入っています。
それ以外のレースは一切出馬表を見てません。

本格的な嘘つき野郎みたいですね。信じなくて結構です。

手元に10万円を置いたままの一週間でしたが結局1円も使いませんでした。

一体いつになったら買うんでしょうか。
錆び尽きるよりも燃え尽きたいですね。
使い方あってるのかな?

そろそろ予想を。
日曜日はジャパンカップが行われます。
王道ローテの天皇賞秋を使った馬が2頭しかいないのが難しい所ですね。

本命は④ルージュバック

前走はリアルスティールに直線で被され、ジリジリと伸びるも7着
たらればですがスムーズなら3着には来れた脚を使っていたように見えました。
1800の重賞を3勝している事からも、非根幹距離に適性があると思っていましたが2400でもやれると感じました。
前走よりは人気を落としそうですが、何だかんだで秋天からのローテーションは過去のデータからも吉なので注目です。

10日競馬はいつものことですし、戸崎騎手も今回はやってくれるでしょう。

複勝3倍付けば良い位でしょうか。

人気しているキタサンブラックゴールドアクターはどうなんですかね。
平均よりスローになるのは目に見えているので展開は向きそうではありますが…
少なくとも2頭ともに馬券圏内になるとは思えませんけれども。


薄っぺらい予想でしたが最近の流れは来ているはずなので、どうぞよろしく。
リアルタイムで見られないので買わない予定ではありますが…
リアルスティールは「いかにも」な感じなので個人的には消し。
来たらすみません。

短距離戦の研究を進めておきます。
それではまた。