6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

ハイセイコー記念 ◎サマーダイアリー

こんにちは。バイタルです。


今日は大井でハイセイコー記念が行われます。


鎌倉記念で本命にしたティーケーグラスも出走します。


たいした根拠があったとは言えませんが。



昨日までこのレースで大勝負するか迷ってました。
(いつもの買う買う詐欺です)


ですが、私はチキンハートなのでおそらく「見」です。


ちなみに昨日までは
④エニークラップスが本命でした。
門別組が強いんでしょ?
ただそれだけです。


ですが前走馬体が緩かったとはいえ、⑥ネコピースとほぼ変わらない競馬をしていたのはどうなんだという疑問が生まれたのです。


そこで本命を

サマーダイアリー

にチェンジ


前走のゴールドジュニアはそこそこハイペースで二番手から粘り混み2着。


これって結構評価して良いんじゃないですかね。
門別デビューなのもプラス。
距離延長と大外枠がどうでるか。


もう一頭の門別デビュー馬⑨ビーザライトは大井の2走、共にスローなので?ですね。
前々走は出遅れからの大外捲って2着で見応えは有りましたが。


結局のところは

◎ 16 サマーダイアリー
○ 13 ミサイルマン

後はさっぱり分からないという投げやりな予想になりました。


強いていうなら、鎌倉記念で惨敗している
⑩マルボルクシチー
⑭サイバーエレキング
を消し。
さらにこの二頭に負けた事がある馬も消し。
すると半分くらいには絞れますね。


馬券的には
ワイド⑬-⑯の1点で。
20倍くらい付きますかね。


鼻ほじりながら適当に予想しただけなのであまり参考にはなさらずに。


それでは。

結果


 ⑬--②--⑭
(1人気-5人気-10人気)


切った⑭が来るとは…ついでに②も…


ちなみに⑯サマーダイアリーは直線逆噴射で11着(8人気)


他の門別馬も沈んだのが救いですかね


ブログのタイトル◎ミサイルマンにすれば良かった泣