6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

川崎11R ロジータ記念(S1)◎リンダリンダ

こんにちは。
パソコンからの書き方が良く分かってないので未だにアプリから投稿するバイタルです。



眠たいですが予想します。


3歳牝馬によるレースです。


過去7年、1番人気が必ず馬券に絡んでますね。


リンダリンダ

⑥ミスミランダー

⑩モダンウーマン

この3頭のどれかが1番人気になりそうです。


そんな中、私の本命は


リンダリンダです。


前走は明らかな叩きで4着。


タイム、相手関係から考えても今回は間違いなく来るのではと。


この馬は良いとして問題は何に流してどう買うかだと思っています。


逃げ馬がほぼ馬券には絡むみたいなので、人気の⑥と⑩は外せませんが、どちらかは圏外に沈むとみました。


ということで

三連単1着固定

②--⑥⑩--④⑧

②--④⑧--⑥⑩

計8点
これで当たるんじゃ無いですかね。


戸塚記念を快勝したベルゼブブが次走の浦和で逆噴射しているのが気になりますがまぁ良いでしょう。


あ、そのレースのブービーにトーセンハルカゼがいる…
リンダリンダの前走の5着)


まあ良いや。


それでは。


結果
⑥--②--⑫
④が逃げ、⑧が二番手と予想していない展開でした。
どちらかは絡むと思ってましたが…
そもそも②が頭に来なかったので完敗です。
外の馬を意識しすぎて内からスルスル勝たれちゃ駄目でしょ。
複勝で手堅く130円取っとけば良かったです…