6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

神戸新聞杯はサトノダイヤモンド2着固定で

勝ったら里見さんに謝ります。


固そうなレースですね。



本命は⑤カフジプリンス


・前走2600mの神戸新聞杯の成績
・斤量5キロ増


は不安材料ですが前々走は本当に強かったです。


前走は菱田くんがアレだっただけなので。


菊花賞に直行できたのにローテを詰めてわざわざここを使うということは…


復活気配のある岩田騎手も買い材料ですね。


後は人気の⑦と⑫
池添が選んだ⑧ナムラシングン


5番人気以内の馬で決まるかなぁと


ちなみにオールカマー


サトノノブレスが本命です。


サトノダイヤモンドが負けてこっちが勝つ

そっちかーいパターンでお願いします。

カフジプリンスはアタマ差の4着
仕掛け遅すぎ怒
里見さんすみませんでした
でもギリギリでしたね

サトノノブレスは2着
マリアライトは来ないと思ってましたよ
書いておけば良かったです
後出しですみません