6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

今日のオススメは阪神8R

どうもバイタルです。

今日のオススメ馬で中山2Rの⑨と⑯をあげようとしてました。
(9人気と10人気)


⑨は前走のラップがどうのこうの~
⑯は大外で人気を落とすなら~

って書こうとしてました。


結果はどちらも同着の4着でした笑
ゴール前際どかったですね。



そんなミスター掲示板バイタルのオススメは阪神8R


④シゲルゴホウサイ


現在6番人気です。


人気の⑩は休み明け
⑬と⑭は後方から
(⑭はこの前ブログでオススメした馬です。)

ペースもそんなに速くはならないと見てます。
⑯が少し怖いですかね。

先行する川田騎手は買いです。

それではまた。

結果5人気1着

単勝1060円 複勝200円

前走1000mだから人気落としたのかな?

出たまま行かないで一旦抑えた分、最後の脚につながったのかと。

良い騎乗でしたね。