6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

東京盃はドリームバレンチノを2・3着付けで買おう!

どうも、ウイポワールド2010を今頃プレイしているバイタルです。

東京盃の予想です。


②ダノン③コーリンのどちらかが1着

ドリームバレンチノは2着、もしくは3着

勝たなければ本番に出走出来ない④ノボバカラ

の4頭しか見えないですね。

⑩ルックスザットキルは1着か着外のどちらかなので今回は消し

キクノストーム稍重では2、3着もありますが基本的には⑩と同じく1着か着外の馬なので消し

三連単
②③ー⑭ー②③④
②③ー②③④ー⑭
の8点で勝負。


②③④で決まるとあまりにもつまらないのでドリームバレンチノに頑張って欲しいですね。


当たったら後で講釈垂れ流すかも知れません。