6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

バイタル、夢の200万馬券を狙う。

ええ、タイトル詐欺です。

みんなのアイドルことバイタルだょ☆彡
泥船に乗って何処までも。そんな毎日を過ごしている訳で。
ストレスと不安に押しつぶされてしまいそうです。

先日、プレイズエターナルに少しだけ救われたので換金しに行って参りました。 

kei-vital.hatenablog.jp


手元に現金がある。買うしかないよね。馬券。
という事でとりあえずチューリップ賞で一勝負。

f:id:kei-vital:20170304192925j:plain
複勝オッズ下限の二頭が奇跡的に飛んだらいいなー』馬券と名付ける。
もちろん飛ぶ訳は無く結果は六着。素人丸出しの後追いデムーロ馬券となってしまった。

オーシャンSを見送り小倉の最終レースに切り替える。
八代特別 17頭立てのスプリント戦
悩んで悩んで悩みぬいた末の本命は④コパノチャンス
単勝11番人気ではあるがハナを切れる馬だから、それだけ。
複勝1万円で行こうと思っていたものの直前で買い方を変更。

f:id:kei-vital:20170304192954j:plain
三連複の全流しじゃい。
去年の大井でギンザヴィクトリアが勝ったレースを思い出したのだ。
バイタルはレーザーという馬を軸にして三連単軸一頭マルチ他計10万円勝負したことがあった。レーザーは六着だったが三連単は300万付くという悲しい思い出。詳細というか嘆きはまたいつか。あの時選択を間違えなければ今頃は…はあ…

今回はお金が足りなかったので我慢して三連複。
最高配当は④ー⑬ー⑮の213万。そして発走。
スタートはまずまず、よしハナに行け!…

え…?
行けない…
あ、ズルズル下がっていく…

ゲートが開いてから20秒で終了。
絶対に馬券に絡むことは無いと言い切れる程の後退であった…Ω\ζ°)チーン


は?


ブログ村 競馬ブログ
↑バイタルは100位が限界だそうです。


そして中山最終

f:id:kei-vital:20170304193320j:plain

結果は9着(8人気)
負け分を取り返そうとして買った馬券など当たるはずが無いこと。知っているのに人は何故買うのだろうか。

ご機嫌ナナメなバイタルの帰り道
ドニチカキップを買ったのに使うのを忘れる
・足をのばして行ったラーメン屋が潰れていた
・辛いラーメンを食べていたら汗びっしょりになり恥ずかしくなる
・逃げるように退店した後、雪道で転倒し左甲から出血

 
救いはありません。泣きながらこのブログを書いてるんだよ。

バイタルセンスナシ号は短期放牧に出ます。
日曜日のレースを全く見れてないので熱が冷めつつあるのです。
飯食いながらスマホいじっているやつ口内炎だらけになって自宅でおかゆだけ食え!
また会いましょう。それでは。


ARTIFACT OF INSTANT - EGO(OFFICIAL VIDEO)

 最近知ったが活動休止という名の解散と知り涙