6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

2017 中山記念 予想もどき~歯磨き粉代を稼ぐ~

コンサドーレ札幌の開幕戦を見終わりモヤモヤしているバイタルです。

0ー1ですが惜しくもなんともない試合。得点する気配がまるで無かったです。

最近は酔っ払ってツイートし朝になってなんだこれ恥ずかCと消す毎日。誰も見ていないのでまあいいのですが。
皆さんお待ちかねざっくり予想して少しだけ買い、盛大に外し恥を晒す予想もどき第二弾だよ。ちなみに第一弾は  

kei-vital.hatenablog.jp


ハズかしすぎて月曜日は外に出られませんでした。
浦和競馬で取り返そうとしましたが更にマイナスを増やしました☆



今週は中山記念をハズしたいと思います。馬券はコチラ。

f:id:kei-vital:20170225160925j:plain
⑦アンビシャスが本命ではありません。⑩ヌーヴォレコルトが本命です。

そうです、私は変な人です。

スマートレイアー京都記念で二着だったから。ただそれだけの理由。
香港では道中置いてけぼりをくらっていましたが一応先着していたので頭は無くても馬券内にはくるんじゃないの的なアレです。外枠だしね。
アンビシャスを二・三着付けにしようか迷いましたが、シンプルに買いたかったので頭固定の四点で勝負。



何か煽っていますが気にしないでください。酔っ払っていた木曜のツイートです。
一番の馬鹿は自分なのですから。自分への戒めのためにこれは削除しないで残します。

そうです、バイタルに友達は居ません。人から嫌われています。

中山記念 結果
一着 ①ネオリアリズム
二着 ⑤サクラアンプルール
三着 ⑨ロゴタイプ
ツクバアズマオーを切るなら⑤も買えない
そもそもアンビシャスもヌーヴォレコルトも来てないのでバイタルには穫れません…


予想は終了!! 以下蛇足。

きょうのにっき
 まい年 まけ組 ばいたる
きょうはたわーれこーどにいってしーでぃーをかいました。もうそれだけであったかい~♪
そのあとかでんりょうはんてんにいってちょっとたかいみみかけいやほんをかいました。
そしてウインズにいくまえにやっきょくによってはぶらし1ぽんとはみがきこを2つかいました。
会計をしているときに何かおかしいなと思いました。

f:id:kei-vital:20170225160858j:plain

同じ棚にあった同じ歯磨き粉なのに143gの方が安く、130gの方が高かったです。
どちらも同じサイズだと思っていました。
確認しなかったバイタルが全て悪いです。返品する勇気はありませんでした。

チクショー…

そんなやるせない思いを抱きながらマークカードを3枚塗りつぶして購入し帰宅。
一枚は先ほどの中山記念、もう一枚は

f:id:kei-vital:20170225160911j:plain

笑いたければ笑えばいい。豆券しか買えない自分が恥ずか四位洋文。あぁ早く10万円賭けたいなあ。

好きな馬なので木曜の段階でこの馬の掲示板に投稿。
もちろん反応はない。
近二走はどちらも10着ですが、前走買おうか迷っていたので今回は購入。
単勝は7番人気ですが複勝は2.6~3.5とそこそこ人気。歯磨き粉分当たればそれでいい。
試合途中にレースだけ観戦。

結果は蛯名さんの大外ぶんまわし騎乗で何とか3着。
プラス180円。
ちなみにリアル馬券は今年初的中です。いまさら~

f:id:kei-vital:20170225180149j:plain

これで心置きなく歯みがきが出来そうです。
みなさんも歯は大切に。それではまた!

バイタルよりもはるかに面白いであろう人達のブログ↓

競馬ブログランキング


 

 

f:id:kei-vital:20170225160943j:plain

エヘッ(n*´ω`*n)