読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬馬鹿バイタルの狙え中穴予想ブログ

中央・地方問わず気が向いたら予想します。短距離>長距離、ダート>芝。軸馬は大体4着か5着になります… ついったー@kei_vital

神は言った、「TCK女王盃で10万円勝負しなさい」と。

その他

最近腹が立った出来事

蕎麦屋で天丼を注文したら天ぷらが明らかに作り置きだった』

どうもバイタルです。

 
最近はツイッターで後出し上等で予想を垂れ流してますが、スーパープレミアムコースからプレミアムコースに変えたnetkeibaの予想大会に参加したりしている訳で。

OP以上のレースが対象で
4頭選び、◎の単勝と◎〇▲△の馬連、三連複ボックス
印が重い順で決まればポイントが高くなることで馬単三連単の要素も一応あるのかなと。

今週は…


f:id:kei-vital:20170122221042p:plain


全然当たらぬ…
若駒Sに至っては競馬辞めた方が良いよと言われるレベル…

カーバンクルSのコスモドーム(単勝8人気)が一番自信があり、レース前にこの馬の掲示板にも書き込んだ程リアルに賭けようか迷った。
まぁいつもの様に見送ったわけで。

もう一頭だけレース前に掲示板に投稿した馬がいる。




ツイッターでは金曜の深夜に書いたのだが、日曜の京都10Rに出走したニットウスバルである。
短距離マニアのバイタルが金曜の夜にざっくり出馬表を眺めていた時に気になった1頭。
半端なく自信があった。

じゃあ買えばいいじゃんって?
買うつもりだったよ。
でも起きたのがレースの2分前だったのだよ…
慌てて買おうとしてあわわわわで締め切られおよよよよ。
朝帰りで仮眠したらこれだぜ。
想定していた程オッズは付かなかったけど前走見たらそりゃみんな買うわな。

今週 というか金曜日の浦和から選ぶレースを間違えなければ複勝だけでも大幅プラスになっていたのではなかろうか。
結果的に買わなかったのだが…


とまぁ予想が当たった時だけドヤ顔ではしゃぐ典型的な嫌われるヤツ。反省。


京都10Rの後の中山10R(三連単278万!)で二着になったマルケサス
去年の下総Sで複勝10万円賭けたのを覚えている。
あなた今頃くるのね。
前走五着にしては舐められすぎではあったけど。

あの日は福島9Rのスペランツァデーアを買いに行ったのに直前でアホみたいにオッズが下がったから急遽やめてこの馬を買ったんだっけな。
あの時からまるで進歩してないなぁ。



とりあえず水曜日、大井のTCK女王盃で今年の収支をマイナス1万円からプラスにするためだけに10万勝負します。

勝負になるのは①②③⑦⑧⑨⑫の七頭ですね。

果たしてバイタルはどの馬に賭けるのか?

ハズレて失踪なのか?

そもそも何故中央ではなく地方を選ぶのか?

乞うご期待。

f:id:kei-vital:20170122234420j:plain