読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6ハロンの奇行子

競馬で100万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

そのうちブログから失踪するであろう底辺男の休日


今更ですがあけましておめでとうございます。
良い1年になると良いですね。


去年は結果的に約50万程負けてマイナスが大台の100万円を突破。
自分より負けている人は沢山いるが、社会のゴミにとって競馬で100万円を失うことは死へのカウントダウンが始まったことを意味する。
一発逆転がどうのこうのとブログに書いたものの、それが不可能であることは馬鹿な自分でも分かっている。

初心に戻り競馬を純粋に楽しむ

これが今年の目標。
負けてもイライラしない。いい勉強になりましたと感謝。あら素敵。



よーし今年も頑張ろう!と思ったが年明けから昨日までずっと仕事。
今日がやっと今年初休み。うーん底辺。



フェアリーSでアピールバイオの複勝を10万円買い、去年言ってたことは嘘でしたテッテレーとかいうクソしょうもないブログを更新しようとしていたが抽選に通らず。
ヒストリアにも期待していたが某掲示板で人気していたので中止。
買わなくて良かったぜベイベー。

そして久々に休みの今日。成人の日。

なんで今年は中央競馬がやってないんだ!!
2009年以来だと?コノヤロー!

しょうがないので船橋で我慢。
去年はお世話になった。今年もよろしく。
予算は楽天銀行に残っていた1万円。暗証番号が分からないので取り出せないのだ。


パッと見てメインのキョウエイアドニスが気になった。

 

kei-vital.hatenablog.jp

ムービングライトが勝ったレース。
このときの3着馬なのでよく覚えている。


がまだ4Rが始まったばかり。
4時間弱待たなければならない。
次のレースから適当に買い始めようと思うが優柔不断なので悩む悩む。
いざ買おうとしても締め切りましたの2連続で集中力も切れる。


ゴロゴロした後になんだかんだで10Rを買うことに。
メインまで待てない悪いクセ。

勝つのは①か⑧
一番人気の森の⑪は2着か3着でしょ
と超適当な予想。
三連単を20点、計1万円分強弱をつけて購入。
当たれば5~10万円だったはず。

f:id:kei-vital:20170109182447p:plain

f:id:kei-vital:20170109182459p:plain

結果は
 11 → 8 → 2

(1人気→2人気→8人気)

11の余裕勝ち。
おまけに2も買っていないので完敗である。

ちなみにメインは4人気のキョウエイアドニスが差し切り勝ち。
つくづく持っていない。

 

今年もマイナスからのスタート。
出遅れ癖は直らない。


また負けたよチクショー!!

つまんねぇーーー!!
ぬぉーーーーーもーーー!!!!


おっといけない、冷静に。

水曜日には船橋記念がある。
今日のメインで勝った馬を負かしたムービングライトちゃんも出る。
複勝10万行きたいがさてどうしましょうか。

パンクして失踪だけはしたくないなぁ…