読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6ハロンの奇行子

競馬で100万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

今年最後の川崎競馬で涙の11万円大勝負!

これは、馬鹿者による愚かな馬券勝負である。

 
最近予想だけは当たる=調子が良いと勘違いした男バイタル。


以前は豆券で満足していたが、去年から突如おかしくなってしまった。


1Rで10万円程使わなければスリルを味わえなくなってしまったのだ。


そんなギャンブル依存に陥ってしまった彼は本日、クリーニング屋のおばちゃんにポイントカードのポイントをおまけしてもらった。
何故か年上のオバサマからは評判が良い。あはは。


これが駄目だった。


ささいな事でも幸せを感じるピュアなシャイボーイはウキウキでコンビニのATMに向かう。今日は競馬をしないと決めていたのに
隣にいたサラリーマンに見せびらかす様に手持ちの11万を入れる。
昨日ブログに記した川崎12Rを買おうと思ったのだ。

 

kei-vital.hatenablog.jp

 

帰宅すると川崎メインの締め切り10分前。
昨日からなんとなくは予想したのだが、堅そうなので見送ろうと思っていた。


いや、「堅そうなら堅く買えよ馬鹿」とピュアな僕の中にいる悪魔が囁いた。
どうせなら12Rに賭ける資金を増やそっかな~と思ったのも束の間。

気付いたら投票ボタンを押していた。

f:id:kei-vital:20161216210723p:plain

f:id:kei-vital:20161216210801j:plain


買ったのは三連複フォーメーション15点。
8ー3・9ー1・2・3・5・6・7・9・10・13


8は必ず馬券内、3・9のいずれかも来る。
力が足りない4、11、14以外に流す。
配当が均等になるよう、計11万円の購入。


結果は…





























10ー13ー1

がびょ~ん。
堅そうだと思ったのに1~3人気がブッ飛び。
本命の8が3を潰し、結果的に直線で飲み込まれ大ハズレ…
文男爺さんよ…なぜ…
あぁ…11万円…涙が…



12Rは芦毛祭りのホワイトクリスマス賞。
しろいおうまさんいっぱいだあ
ふわふわでゆきみたいだねぇ
みんながんばれぇぇ


幼児退行したバイタルも真っ白に燃え尽きる。


ちなみにアルファエクサは7着…(6人気)


どっちにしても駄目だったんかーい。
競馬って難しいね。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村

押すと週末の競馬の調子が良くなるみたいだよ。
(悲しき愚か者が少し喜びます)