6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

無念…

昨日だいぶ儲かったので、コンビニで爆買いしたバイタルです。
普段買わないものを買いまくりましたよ。



ATMから楽天銀行に入っていたお金を全て下ろそうとしましたが、手数料がかかることを忘れてしまっていた私は3回程「残高不足です」と言われてしまい焦りました(;゚ロ゚)



何だかんだで3万円弱残していたので船橋8Rに全額賭けました。


f:id:kei-vital:20161206185706j:plain



○○でおなじみハクサンの馬に賭けましたが、いつも通りのポツンで駄目でした…(8番人気8着)



悔しい
悔しい



悔しいので明日のクイーン賞で、今日負けた27400円分取り返します!


お楽しみに。


では