6ハロンの奇行子

競馬で300万円以上負けている底辺がスプリント戦を主戦場にして短距離王への道をひたすら突き進みます ついったー@kei_vital

エリザベス女王杯 ◎シャルール

f:id:kei-vital:20161113004224j:plain






どうも、1200mに特化したブログに変えようか検討しているバイタルです。


ただいま研究中。



今日はエリザベス女王杯がありますね。


本命は⑭シャルール


人気落としすぎじゃないですか?


前走はスローの逃げで惨敗していますが、元々は中団あたりから競馬していた馬ですし、度外視でいいと思います。


終い重点の調教からも今回は控えて5・6番手から進めるはず。


乗り替わりはマイナス材料ですが、8枠に入ったことは間違いなくプラス。


人気馬が内に固まったので、①ミッキークイーンマリアライトのどちらかは馬券圏外にぶっ飛びそう。

  • 人気薄のキャロット馬
  • 好調の福永
  • オッズに妙味あり


注目です。


やっぱ競馬の予想にはどうしても主観が入ってしまいますね。


客観的なデータだったり指数とかを載せているブログを書いている方を尊敬しています。


まぁでも回収率が100%越えていないと何の意味もありませんけどね。


以上、ツイッターの予想がボロボロなバイタルでした。


それでは。


11人気15着
口割ってたからしょうがないにしても最下位…
いつもよりアクセスあって驚きましたが、ただ恥をかいただけでした泣